ブラジャーを見直してバストアップ!そのブラジャーあなたの胸に合っていますか?

コメントは受け付けていません

ブラジャーはどのように選んでいますか?

下着を買う時、どのように選んでいますか?自分の胸のサイズはおおよそこのぐらいのサイズだろう。と思って選んでいる方いらっしゃいませんか?その選び方!間違っています!ブラジャーのサイズが合っていないと胸の肉が背中やお腹に流れてしまい、胸が小さくなりブラジャーから肉がはみ出てしまいます。そして、はみ出たままになると胸が4つになってしまうという恐ろしいことにもなりかねません。そのような事態になる前にブラジャーを見直すことが大切です。

ブラジャー選びはお店の方に!

まず大切なことは自分の胸のサイズをきちんと知ることです。そのためにはランジェリーショップの店員さんにサイズをきちんと測ってもらうことが重要です。補正下着機能を兼ね備えたブラジャーであれば今まで背中やお腹に流れていた肉をきちんと胸に戻すことが可能なため、今まで自分が思っていたサイズより1カップから2カップ程上のサイズとなります。さらに店員さんに聞くことにより正しいブラジャーの着け方も教えてもらえるので、締め付けや違和感を感じることも少なくなります。

マッサージ+ナイトブラでバストアップ!

自分に合ったブラジャーを着けると流れていた肉が胸に戻るっということをお話ししましたが、ブラジャーを外してしまうとまた戻ってしまいます。そうならないためにお風呂上りや就寝前にマッサージをすることも重要です。マッサージはただ流れていた肉を胸に流すようにするだけなので難しくはありません。さらにマッサージ後はナイトブラというノンワイヤーのブラジャーを着けることも重要です。ナイトブラは肉が流れていくのを防いでくれる役割があります。ランジェリーショップで購入できるのでバストアップをしている人の必須アイテムといえるでしょう。

安全に胸を大きくする方法は体に負担の掛からないヒアルロン酸注射であり、数年に1回は必ずメンテナンスを行う必要があります。

作成者

ページトップへ戻る